人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!!

ありがとうございます。
本日1000ヒット突破いたしました。001.gif
まだまだ先のことと思っていたのに、皆さんのおかげでひとつの節目を迎えられました051.gif
これからもよろしくお願いします。
そして皆さんに見ていただけることで、これからも続けていこうと!!041.gif

今朝は久しぶりにバケット焼きました。
夜のうちに生地仕込んで朝二次発酵と焼きあげを
味は美味しかったけどちょっと気泡が少なかったです。
ありがとう!!_a0160481_2122541.jpg


明日のおやつにイチゴムースを作りました。
生のイチゴじゃなくてジャムでこのジャム近くの高校で作ったものです。
そしてそこは私の母校で○2年前私も作りました。
なのでジャムの味は分かる!!とっても甘いのです。
なのでムースに一瓶丸ごと使って後の砂糖はほとんど使わずに045.gif
これだけでちょうど良い甘さに完成品は明日アップしますね。
ありがとう!!_a0160481_2127710.jpg

by no0906 | 2010-05-10 21:27